子どもたちそれぞれが6年生との最後の時間を大切にする気持ちがあふれて、こんなに笑うんやなぁ、こんなに騒ぐんやなぁ、こんなに心を配るんやなぁ、こんなに泣くんやなぁ(これは大人だけか)、とても温かい時間でした🎉

 

YOSI学院1期の卒業生をみなで送り出しました!


 

 

YOSIN学院がスタートして6年目。

この子らの成長に合わせていろんな活動も増やしていき、この子らの成長に合わせてて一緒に今の風景を作ってきました。思い出はたくさんありすぎます。

 

 

ひとりは、いろんな事にチャレンジしたい意欲があって、人のお世話が好きで、企画もたくさん起こす行動力があって、自然と周りに人が集まってくる子でした😊

 

 



ひとりは、人と関わることが好きで、どんなことでも楽しめる感性を持っているムードメーカーで、そして周りに人がいればいるほどさらに自分の魅力を発揮できる、そんな子でした😊

 

 

 

年下組の子からのプレゼントや手紙、リーダーたちからは小さい時からの思い出が詰まった写真アルバムや手紙もプレゼント。

 

これまで折に触れてたくさんのバトンを渡して来ていますので、今日は私は多くは語りません。

メッセージはアルバムに書きましたので、大人になっても振り返って貰えれば嬉しいです。

 

そして学院フリーパスもプレゼント♪なので、いつでもふら~っと、何もなくても、何かあった時でも、学院に来て下さいね。

 

 

 

子どもたちでどんな卒業式&パティーを作り上げるかな~と任せましたが、飾りつけの風船をもぎ取り『男女対抗!風船バレー大会』が自然と派生していましたウインクさすが子どもたち、健全だ!!

 

 


 

学院に来てくれてありがとう!最後まで自分を輝かせていた姿忘れません。

最後は胴上げだー笑い泣き

 

 

 

 

そして、これからもよろしく!

 

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら