6年生の最後の研究『韓国探究プロジェクト』から食文化に展開し、最後の実践にてキンパ作りです。
自分のルーツである韓国を大切にテーマにした研究も本日修了しました。

 

 

 

 



6年生は3月でYOSIN学院1期として卒業です。こうやって年下組のサポートをしてあげている姿を見ると「ついこの前までちっちゃかったのにな~」と、頼もしさと嬉しさと、月日の早さに寂しさを感じます。


彼女は、いろんな事にチャレンジしたい意欲があって、人のお世話が好きで、企画もたくさん起こす行動力があって、自然と周りに人が集まってくる子でした。そんな姿はちっちゃい頃から変わっていませんね😊

YOSIN学院が始まって今年で6年目。彼女が1番最初に入ってきた子で、1番最初の卒業生。
この子らの成長に合わせていろんな活動も増やしていき、一緒に風景を作ってきました。思い出はたくさんありすぎます。


 

 


 

 

3月末は卒業パーティ🎉みなで送り出します!

 

YOSIN学院

ホームページはこちら


Facebookはこちら


インスタグラムはこちら