大量の洗濯物をやっと干し終えた!


ベランダみっちみちアセアセ

物干し竿×2だけじゃ干しきれず、布団干しスタンドまで動員。


土曜日の運動会直後に着替えて家を出て、昨日帰宅したので多いのは当たり前なんだけど、旦那と次男が洗濯物をイタズラに増やすタイプなのです真顔


【旦那】

少しでも汗をかいたら着替える

TPOを異常に気にして着替えまくる(気にしないよりはマシだけど、モノには限度が…チーン


【ADHD次男】

汚す(食べこぼし多し)

濡らす(手を洗っただけで全身びしょ濡れになってたりする)

漏らす



次男小3ですが、未だに漏らします滝汗


何かに夢中になると、トイレに行くのを忘れる。


先をよんで早目に行っておく、が出来ない。


トイレに向かう途中で別の事に気を取られて間に合わない。


こんな感じです。


今回長距離移動だったので、ひたすら「おしっこ大丈夫?」「念の為行っておくよ」「早目に言わないとダメだよ」と声をかけ続け疲れました真顔



さて、この洗濯物は全部乾くのか…

幸い今日は良い天気ラブラブ

秋晴れに期待です晴れ



届いたけれどもまだ読めていない本


ADHDと実行機能について書いた記事はコチラ