五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 飯能店 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2023年5月2日(火) 五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 飯能店

 

GW中、実家に用事があり母と出掛け、昼飯を食べようとウロウロしていたら、「いつの間に新店舗が!」ということで見掛けたお店へ。

 

 

『五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介』というお店。

 

 

名前からして味噌らーめん推しのお店のようなのですが、メニューを見たら、野菜たっぷり味噌タンメンが美味そうだなぁと。

 

しかも、野菜が標準で250gらしいのですが、無料で350gに増量できると。

 

 

と言うことで、野菜たっぷり味噌タンメンを野菜増量で。

 

麺は大盛りにしませんでしたが、野菜を増量したのでボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。