ラーメン 花木流味噌 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2022年8月11日(木) ラーメン 花木流味噌 

 

ボートの免許を更新しに八王子に行き、昼飯で『ラーメン 花木流味噌 』という味噌らーめんの専門店へ。

 

味噌ラーメンに、バターとコーンと味玉のトッピングで。

 

麺大盛り、ごはん、もやし増量のどれも無料とのサービス満点のお店で、ごはんともやし増量をお願いしました。

 

もやしは、俺の好きな炒めてあるやつ。

 

ごやんともやし増量でなかなかのボリュームになったので、麺大盛りにしないで正解でした。