小川流 羽村駅前店 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2021年12月26日(日) 小川流 羽村駅前店

 

少し前に、いつの間にか新規開店していた『小川流 羽村駅前店』へ。

 

初訪なので、まずは普通の「らーめん」を。

 

中盛りや大盛りも同料金で、チャーシューは、バラ肉かロース肉かを選べる仕組みのようです。

大盛りが無料とあれば、勿論、大盛りで。

 

煮干し系のラーメンには珍しく、茹で野菜がトッピングされていました。

 

濃厚な煮干しって感じではなく、マイルドな感じの煮干し系ですね。

 

まあ、羽村駅周辺には、煮干し系と言えば、煮干乃宴さんという強烈なお店がありますからねぇ。

どのぐらいにぼりたいかによって食べ分ける感じかなぁ。

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。