万福 | 俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

俺による俺のための備忘録(要修業でございます)

最近、何かと忘れっぽい俺自身のための備忘録ブログ

2021年7月11日(日) 万福

 

ラーメンが食べたいのはいつものことなので当然として、時々、無性にチャーハンを食べたくなる時があります。

 

この日もそんな日で、半チャーハンのセットがあるお店に行こうと思い、思いついた『万福』へ。

 

醤油ラーメンと半チャーハンのセット。

 

チャーハンでは珍しいと思うんだけど、刻んだタマネギが入っていましたね。

これは、好みが分かれる味かなぁと。

 

チャーハンの量がご飯茶碗だったので、ボリューム的に、もう少し欲しかったかなぁ。

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。