こんばんミ(ノ´∀`*)

先日のテレビ撮影~(*´∀`)

11月3日  25時55分~26時55分
関西テレビ
番組名

【ボイ×なら~噂のイケメンユニットが奈良で秘祭り~】

そうです
深夜ですわ(笑)

アイドルグループは
東海エリア在住のメンバーで構成された

【BOYS AND MEN】





すいません。。。
初めて知りました(笑)

まだ五年目みたいだけどファンはもうすでにかなり居てるみたいですね

まぁ そんな感じで深夜放送ですけど
録画するか 頑張って起きてみて下さい~

もちろん僕は映っていませんが(笑)

ミーハーなので一緒にパシャリ( ☆∀☆)



うん
違和感ないよな!?(笑)