ブログから縁花

をいただいたあなたへ


そろそろ術後12週になります。

来週は、術後3ヵ月の診察とリハビリ。

節目のタイミングが近づいてきましたウインク


歩くスピードがあがってきています。

術前は、

8分の駅までの距離を20分かかっていました。

昨日は12分口笛

しかも、疲れません気づき


───*────*────


スムーズに歩けるようになって

心にも大きな変化がありました。


まず、

やる気が大幅にアップしましたグー気づき


ストレスや不安から解放されて

自由に身軽に動けるようになったことで、

なんだかできそう♪︎

やってみよう♪︎

そんな気持ちが湧いてきます。


そして、

最悪でも最良でもない、まあまあの状態を

脱却できた自分飛び出すハート

エライ拍手

自己評価も上がって、いい気分おねがい


常にあるストレスや不安は

視野を狭めてしまいます。

それがなくなって、

内面にゆとりがでてきました。


今、股関節痛で、

つらい状況にある方も多いと思います。


もし、いつもある痛みがなくなったら…

スムーズに歩くことができたら…


どんな気分になると思いますか?

何がしたいですか?

ぜひ、想像してみてくださいラブ


治療方法は手術だけではないので、

専門医に相談していただき、

ぜひご自分にあった方法を見つけられますように。


読んでいただき、ありがとうございます。