ブログから縁花

いただいたあなたへ


術(3/27)後3週間目、退院して2週間が経ちました。


日々少しずつですが、着実に回復しています。


座って作業をしている時は、

すっかり人工股関節にしたことを忘れています照れ


ずっと立っていると、脚が張ってくるので休み休みだったご飯の用意。

今はそれほど気にならないので、

一気に作れます。簡単料理中心なのでてへぺろ


新たにできるようになったことは、

*できる範囲でのストレッチウインク


まだ前ももの張り(腫れ)はありますので、

スタスタ歩くことはできないですが、

ゆっくめの小股ではあるけど、

普通に歩いているように見えるおねがい

(息子談)


太ももにあった内出血は、ここまで下がってきました。↓

パンパンだった脚は、すっかり同じ太さに戻りましたニコニコ

先週までは、
外を歩く際は杖があると安心ハートでしたが、
今はそれも忘れています。

新しい股関節くんと身体が馴染んできたかも、、

そんな感じです。

本当にありがとう

これからもよろしく気づき


読んでいただき、ありがとうございます。