ブログから縁花

をいただいたあなたへ


3月27日、手術予定は15時45分~

前日は5時間位眠れました。


朝ごはんもなかったので、

手術まではNetflix三昧チュー

見たかった韓国ドラマもたくさんあったけど、

とりあえず

娘のオススメ『ブラッシュアップライフ』


その合間に小説。

吉田修一『横道世之助』


作者と同じタイミングで同じ大学に

通っていたはず!

と、夫にススメられました。


あの頃見ていた景色が急に目の前に現れて

懐かしさが滲んでくるチュー



9時15分~感染防止予防の点滴。

この時、弾性ストッキングと手術着(パジャマズボンはまだ着用)に。

水分摂取は、11時45分まで。


予定がずいぶん早まり、

手術は14時45分~となりました。


この病院でこの日、

20件の手術が入っているとのことでしたびっくり


1時間で終了して、

お水が飲めたのは19時です。

まだ点滴は、継続中。


痛み止めがしっかり効いているようで、

ほぼ痛みなし!

です。


朝ごはんまで、あと12時間。

痛みが心配だったけど、今のところは大丈夫。


ありがとう、身体。

新しい股関節をよろしくお願いしますおねがい