ブログから縁花

をいただいたあなたへ


本日、入院しました。


午後からの入院でしたので、


近隣の天然温泉に行き、

ミストサウナでサッパリし、

壺風呂で温まってきましたおねがい


プールや温泉は

術後は3週間(初回外来)~

になるので。


あと、心置きなく入院するために

濃い味のもやしラーメンを食べましたグッ


コンビニに寄り

ちょっとおやつもチュー、、


入院後は

書類の確認、

薬剤師、麻酔医、手術室看護師、

による病状確認や体温、血圧チェック

そして、

理学療法士による検査がありました。

股関節の動き(角度)、歩く速度、片足立ちができるかなど。


結構

忙しい感じです。


この後18時からの夕食~22時までは、

何を食べてもOKですが、

それ以降は水のみキョロキョロ


今まで太めな私を支えていてくれた

股関節。

足の長さは1センチ短くなっていました。


元気な方の股関節にも

ずいぶん負担をかけていました。


たくさん感謝して明日を迎えたいと思います。


今までありがとう。