自宅療養って、現状を判って行ってる? | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

いや、菅総理ですよ、本当に、これでいいのか・・・(呆れ)

軽症で一人暮らし、自宅療養、いつ急変するか判らないのに、

オリンピック優先で、国民置き去り、コロナに、敗北宣言ですか?

 

まあ、想像力が欠如というか、医療の現状を知る気が無いのか、

自分の身に置き換えるなんて、考えもしないんだろうなあ。

最悪の事を想定して対処するのが、まともな政治家でしょうが。(怒り)

 

 

オリンピック、(日本に限らず)まあまあ見ています。

各国の選手たちの活躍、其々の明暗、やっぱり心打つドラマですね。

でも、金メダル量産で、政治の失敗を忘れるだろうの意見、驕り、

それを推奨するような、マスコミ報道にも、腹が立ちます。

 

 

一昨日夕方、台所の湯沸かし器が、壊れました。

急にお湯が出なくなり、業者に診てもらったら、もう駄目だと。

まあ、20年以上働いてくれたんだもの、お疲れさまだね。

金曜日に取り換え、また、予定外出費だけど、仕方ないなあ。(苦笑)

 

 

8月18日の中居の49歳の誕生日、で、8月に入り、

ツイッターなどで、ファンのカウントダウンが、色々楽しい。

かわいいイラストや、写真を加工して、・・・お祝いムード。(笑)

彼が健康で、仕事も順調で、笑っていられたら、それだけで嬉しい。