久しぶりの映画館 | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

9月9日,SMAPデビュー記念日が、近づいてきて、

なんとなく、落ち着かない気分なので、(苦笑)

気分転換に、スカッとしようと、映画を見てきました。

 

ネット予告で、面白そう、で「ワンダーウーマン」を選択。

まあ期待通りと、ちょっとがっかりの2対1かな。

戦時下の、ロンドン風景が、良かったです。

 

 

戦いのシーンは、さすがの出来、見ごたえありです。

大画面の迫力、音響効果、これは映画館でなくちゃ。

主演女優さん、アクションのため、すごい鍛えたんですね。

CGに助けられてるとはいえ、動作が素晴らしい。

 

エンドタイトルの長さで、この映画にかかわった人たち、

その多さを、改めて感じ、長い、もう20分編集できたらなあ、と、

視聴中に感じた感覚、切れなくても、仕方ないのかもね。

 

 

発端の、ギリシャ神話の、全能の神ゼウスと、その物語。

それが身についている外国人と、良く知らない日本人、

ちょっと判りづらい所も・・・ゼウスって調べてみようか。(笑)