お互いの、認め合っている親しさが良い | 勇者のブログ

勇者のブログ

ブログの説明を入力します。

4月から、こちらでは見られなくなったので、残念、

ユーチューブで探して,mommを見る。

中居がピンクのシャツ姿、千原ジュニアの回です。

 

依然の、素人いじりの歌番組より、このほうが楽しい、

中居のMCも自然で、ゲストや他との、会話も面白く、

格段に、見ごたえありだわ。

 

 

最近のミになる図書館の、生の緊張感もいいけど、

間に挟む、スポーツ選手対決などのコーナーと、

クイズとの温度差が、イマイチで、もったいない感じ。

 

今回の千原ジュニア編は、ゆったり空気が、素敵。

編集された、いいとこ撮りの、安心感が、ほっとする。(笑)

それにしても、中居とジュニア、結構、相性が良いのね。

また傾向の違う番組で、トークして欲しいなあ。

 

 

午後から大雨&雷の予報、いまだ、その兆し無し。

連日の暑さに、アイリスなどの切り花も、すぐダメになる。

明日からの6月は、夜だけ降って、日中は晴れてねと、

都合の良い、ぜいたくな希望を、言ってみる。(笑)