昨日12月4日は、多くの格闘技ファンが待ちに待った日でした。


 自分なんぞ、仕事も手に付かず朝からドキドキしとりました。


 日本中の格闘技関係者、ファンをワクワクさせてくれる選手はそういないと思います。


 新たなコロナの影響により、12月のビッグマッチが消滅しています(延期)。


 本当なら、今日12月5日にはONE Championshipにて我らがロッタン・ジットムアンノン選手とデメトリアス・ジョンソン選手の試合が行われる予定でした…


 29日には史上最高のビッグマッチと言われた、村田選手VSゴロフキン選手…更には井岡選手の試合と…

 全て延期となりました。

 そんな中、昨日のベラトールでのタイトルマッチ。


 日本の最高傑作、空手家の夢、真の格闘家…言い出したらキリがない。


 自分はMMA全くのド素人なので、詳しい事は分かりませんが。

 堀口恭司選手が凄い事だけは分かります。


 結果は誠に残念では有りましたが、堀口選手が最高なのは何の変わりもない。




 嬉しいお知らせも有りました、来年にはベラトールにてバンタム級のトーナメントが行われるとか。


 今から楽しみですね~😄


 さあ、堀口選手の復活と優勝を信じて、皆で応援しましょう😙