カフェイン (Caffeine) | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年10月20日の飲み

今日は夕方からラグビーですね。

勝ってさらなる高みを目指して欲しいものです。

今日のラグビー観戦は初めてお伺いするお店の「カフェイン (Caffeine)」さんです。

住所は札幌市中央区南3条西3 ナカヤビル 1F です。

お店の外観です。







入口にはR2D2(スターウォーズに登場するロボット)が見えます(最初にC3POと間違って書いていました)。

お店の中です。










音楽ブースとスターウォーズ関係のものが多いようです。

飲み物のメニューです。








今日は最初にクラフトビールにしました。







 

お通しです。

やはりラグビーが気になります。







南アフリカ強いですね。

ラグビーにはハイネケン(ワールドカップラグビーのオフィシャルスポンサー)を頼もうとしたら売り切れのようです。

カールスバーグにしました。








結果はお分かりのように負けてしまいました。

ベーダー卿もお怒りのようです(多分)。









今日も素敵な一日をお過ごし下さい。