手稲の魚太郎 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年8月25日の夕食

今日は初めてお伺いするお店の「手稲の魚太郎」さんにて夕食をとりました。

住所は札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4−5 です。

こちらのお店は「鳥太郎」さん達の姉妹店になるようです。

お店の外観です。







お店の中です。







メニューです。









飲み物はビールにしました。







お通しです。






最初にカキフライを貰いました。







飲み物をハイボールにしました。







もつ煮込みです。







ゲソフライです。






更に芋焼酎のロックをオーダーしました。







今日も素敵な一日をお過ごし下さい。