徳寿 K-Place 和牛炙カルビセット | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年8月18日の昼食

今日は(正確には昨日と今日ですが)北海道デンタルショーという一年に一回の歯科関連の展示会が札幌パークホテルであります。






午前中はそちらの会に出席して、講義を聞きました。






それから展示ブースをまわり新しいものがないかどうかの確認をしました(あまり新しいものはないですね)。

聴きたい話も聞いたし、あとはご飯だべさと思い焼き肉店に向かって食事した後に驚愕の事実に気づきました・・・

回答は後ほど。

今日はこちらのブログで何度か紹介した事がある「徳寿 K-Place」さんにて昼食をとりました。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/youshika/entry-11536220914.html (2013年5月13日の昼食) 
http:s//ameblo.jp/youshika/entry-11567643397.html (2013年6月30日の夕食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12062638172.html  (2015年8月11日の昼食)



こちらのお店に来たのが4年ぶりになるのですね。

お店が入っているビルの外観です。






お店の外観です。





お店の中です。







ランチメニューです。








今日は和牛炙カルビセットにしました(あとで重大なミスに気づきます)。

1400円です。

しかし、午後からは何もないのでとりあえずビールをオーダーしました。






まずは前菜っぽいものが付きます。






次にサラダです。






スープです。








そして何とお肉の写真を撮り忘れました!

お代わりのお肉も頼んでいたのに・・・

お肉に使うタレです(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。






ご飯です(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。






デザートは選べます(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。




黒ゴマのムースです。

食後の飲み物はアイスコーヒーにしました(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。





レジのところには飴が置いてあります(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。






最後にあとで使えるサービス券をくれました(こんなの撮るなら肉とれよ・・・・)。













今日も素敵な一日をお過ごし下さい。