東京 渋谷 晩杯屋 立ち飲み | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年6月30日の夕食

昨日と今日にかけて、東京に講習会の打ち合わせに来ていましたが打ち合わせが終了したので安そうなお店(失礼)で夕食をとりました。

凄く混んでて激安店でした。

「 晩杯屋」さんです。

住所は東京都渋谷区道玄坂1丁目5−5です。

お店の外観です。




お店の中です。






メニューです(とても東京の渋谷とは思えない値段です)。







飲み物はビールをオーダーしました。







もつ煮 卵つきです(150円です)。






くじら竜田です(250円です)。






カキフライです(310円です)。






やみつききゅうりです(150円です)。






飲み物をホッピーの黒に変えました(一番搾りのグラスで出てきましたが)。





これから札幌に戻ります。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。