新千歳空港 フードコート  コバラヘッタ 2種類のカレーとナン | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年6月29日の昼食

今日は午前中は自院で診療を行い、午後からは東京で9月に私達が主宰する勉強会の打ち合わせの為に東京に向かいました。

そのため、昼食は新千歳空港で食べることになりました。

全く時間がなかったので、フードコートの選択肢しかありませんでした・・・・・

人生は悲しい事ばかりです。

今日は初めてお伺いするお店の「コバラヘッタ」さんです。

こちらのお店は札幌駅ステラプレイスの中にあるお店の姉妹店だと思います(ステラのコバラヘッタ」さんには行ったことがありますが、こちらのブログにはアップしたことはなかったようです)。

お店の外観です。





メニューです。





出来上がりをこちらで知らせてくれます。





今日は2種類のカレーとナンにしました。






今日は打ち合わせなのでビールが飲めます(すずめの涙ほどの幸せです)。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。