ラーメン 山岡家 月寒店 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年6月11日の昼食

今日はこちらのブログに初めてアップする「ラーメン 山岡家 月寒店」さんにて夕食をとりました。

住所は札幌市豊平区月寒東1条15丁目9-25です。

お店の外観です。





何故こちらのお店で夕食をとったかというと今日は札幌ドームで「日本ハムファイターズ対広島カープ戦」があったからです。






こちらのお店は札幌ドームの近くにあります。

10年以上「山岡家」さんにはきていないので、食券形式(昔から食券でしたが)ですが、機械が全く新しくなっていてまごついてしまいました(ビールの注文の仕方が全くわかりませんでした)。





油の量や麺の硬さなどは以前から調節できましたね。







調味料系です。






ビールです。






餃子です。





そして、こちらの定番の醤油ラーメンです。





遅刻しましたが、札幌ドームにて野球観戦です。






この日はファイターズが勝利しました(道民なのでファイターズファンです)。






今日も素敵な一日をお過ごし下さい。