くんせいと酒の店 Choi | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2018617日の夕食

 

今日はこちらのブログに初めてアップするお店の「くんせいと酒の店 Choi」さんにて夕食をとりました。

 

一度来たことがありますが、アップしませんでした。

 

住所は札幌市中央区南2条東1-1 M's EAST 2Fです。


お店の外観です。

 

 

 

 

 


お店の中です。

 

 

 
 



アップするのは初めてなのでメニューを撮影しました。
 
 
 
 



飲み物はビールにしました。
 
 
 
 

 

 

最初にくんせいの3種盛りです。

 

 

 




次の飲み物はハイボールにしました。
 
 
 



そしてドライカレーをオーダーしました。
 
 
 



今日も素敵な1日をお過ごしください。