ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

201828日の昼食

 

今日は久しぶりに札幌駅の近くにある「ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) 」さんにて昼食をとりました。

こちらにしばらく来ていなかった理由は、値段がちょっと高いなぁと思ったことと混んでいたことが理由ですが、久しぶりに行ってみるとだいぶ印象が変わりました。

 

何度か来た事がありますが、こちらのブログにはアップしたことがないようです(アップした記憶はあるのですが検索をかけても出てきませんでした)。

お店が入っているビルの外観です。



{B07333AA-6E2F-42DF-A450-E810BE9587FC}



お店の入り口です。


{84B886C7-20A1-4E7F-8C77-15714A02068C}



お店の中です。

{7D20E689-24C6-45E4-AA1B-695F9D9A72E0}



メニューです。


{9EF157AD-8D05-4FA7-A2B3-E202A318C9DF}


{F58B55A6-0960-46F3-8DAE-928A03BB92EF}



お店の中は以前来た時と変わっていませんが、メニューはだいぶ変わっていて色々とこだわりも強いようです。

通常の水でもミネラルウォーターのクリスタルガイザーを使用しているようです。


{B5E60104-600C-44CE-ABE1-E430D115050A}



この値段ですごいですね(ただし、お水ちょうだいって言わないと持ってきてくれませんでしたか)

 

ランチメニューで回数券もあるようです。



{697CCC80-FA7C-48A5-9EB8-5F521C23314D}


 

今日はいろいろキノコとブロッコリー、温玉和風スパゲティーにしました。

 



{DC100DF8-1A92-4AAD-BD39-5E67E21EE651}


スープとサラダを選べるので、サラダにしました。


550円です。

 

食後の飲み物はアイスコーヒーにしました(こちらも今風のコップになっていました)。




{76EEF61A-D838-4020-80B6-25DE8CFB663B}

昼飲みのメニューもあります(すごく羨ましいですね)。


{13A82C8F-3394-4F9D-9A0B-FE31EE7DBB8B}

{EC4EEFAA-C3B4-48C0-B074-A784C6846C21}


 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。