ALTO ワインバー | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2017年7月22日の夕食

今日は初めてお伺いするワインバーの「ALTO」さんにて夕食をとりました。

住所は札幌市中央区南5条西5-21-1 第2旭観光ビル 6Fです。

お店の外観です。








今日のお勧めメニューです。









ワインのメニューです。











今日はこちらのワインをいただきました(嘘です)。











お通しは、カリフラワーの冷製スープでした。












最初に赤ワインをいただきました。













メンチカツです。












ドイツのピノをいただきました。
















そして、麻婆豆腐をオーダーしました。













それに合うワインはないので、ビールにしました。














今日も素敵な一日をお過ごし下さい。