いろはにほへと | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2012年11月21日の昼食



今日は、札幌駅前にある「いろはにほへと」さんにて昼食をとりました。

$youshikaのブログ

お店の外観です。

$youshikaのブログ


メニューです。

$youshikaのブログ

お店の中です(居酒屋風ですね)。

$youshikaのブログ


これは昼使っていないようでした。



$youshikaのブログ


こちらのお店は居酒屋さんなので、ざるうどんを食べた時にある事を頼めると考えたからです。

それはとても邪道ですが、ざるうどんにごま油を入れて食べるのが学生時代から好きだった(安かった)のでそれを食べさせてもらえる可能性があると思ったからです。


ありました選べるミニどんとうどん・そばのセット680円です。

やはりうどんにしました。

そして、天丼をセレクトしました。

そして、やはりごま油をくれました(中央にあるのがごま油です)。


$youshikaのブログ


タレに入れてしまいました。邪道ですよね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。