ラーメン 銀波露 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2012年7月10日の昼食


ブログを書き慣れていないので、慣れたスタッフに教えてもらいながら徐々になれていきますので宜しくお願い致します。

うちの医院は、院長(わたしの独断と偏見で)がゆっくり昼休みを取り、本を読む目的から2時間程度お昼の時間をとっています。

今日の昼食は、札幌駅エスタのラーメン共和国「銀波露」さんでした。





$youshikaのブログ-入口


江別に本店があるお店ですね。

現在千歳空港にも出店していて、そちらも土日はすごい人です。

こちらはそんなに並んでいませんでした。


$youshikaのブログ-他の風景


夏なので冷やし中華にしました。

結構好みの味です。

ここの唐辛子余り辛くないのですよね。結構かけて食べるのが好きです。




$youshikaのブログ-夏麺



読書は、専門書を少し(クイッテッセンスと言う月刊誌)とアメブロに関する本を読みました。

頑張って午後から診療します。

ちょっと、暑くなってきましたね。夏バテになる方々もいるかも知れませんので、皆様体調に気をつけて素敵な一日をお過ごし下さい。