先週に続いて明日のRKB毎日放送の「豆ごはん」に出るで | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週に続いて明日のRKB毎日放送の「豆ごはん」に出るで

明日のRKB毎日放送の「豆ごはん」に出るで~!

明日のテーマは「受験」やな。

受験。

小学校から、中学校と体育以外は通知表1、2しかなかったからな。

おいらには、全く用事なかったな。

昔、ばあちゃんに「通信簿1と2ばっかりでごめんね」とばあちゃんに言うたら。

「大丈夫、大丈夫。足したら、5になる」と笑ってたな。

「通知表って足してもいいと?」と聞くと、今度は真顔で、「人生は総合力」と言われたのを思い出すわ。

みんな豆ごはん観てくれてんのかなぁ?

九州の人って言うても、福岡、佐賀、大分、鹿児島しか観れてないんかな?

観れる人は観てくれやー!

photo:01



photo:02