オスカープロモーションの島田洋七です。 | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

オスカープロモーションの島田洋七です。

10/1付で株式会社 オスカープロモーションに所属することになった。

国民的美少女コンテストとかやりよる事務所やがな。

モデルさんに女優さんにべっぴんさんばっかやで。

この前、代官山のスタジオで撮ってた写真はこのためや。

今は講演会を中心に個人事務所でやってたけど、オスカーの人と知り合ってな。

個人事務所は今まで通り講演会を中心にやっていくよ。

講演会は目の前で人を笑わかせてオモロいもん。


えらいオスカーの人がよくしてくれんねん。

一番、言われて嬉しかったんが

「今まで洋七さんがやって来た事はそのまま継続してもらって、僕らは洋七さんが今までやってなかったこと、見えてない才能を引き出しますよ」

この言葉がごっつ嬉しくてな。

62歳になってまた東京に行って何すんの思うてたけどこの言葉が響いた。

まだまだ若手の漫才師には負けへんで。

最近は若手ばっかの番組多いしな。

年配向けのトーク番組とかやれたらええな。

テレビとかで見かけたらチャンネル変えんどいてな。

島田洋七62歳、新たな挑戦やで!

あっ、オスカーやけどグラビアの撮影はまだ待ってな。

今まだダイエット中やからよ。

見えてない才能を引き出されてモデル島田洋七が誕生する日も近いかも?


なわけあるか! 

オスカープロモーション島田洋七の記念すべき初ツッコミやで~