Happy Birthday!! by:マネージャー | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Birthday!! by:マネージャー

携帯から失礼します。

島田洋七のマネージャーです。

師匠、誕生日おめでとうございますクラッカー

62歳ですか…

僕より元気ですよね…(^▽^;)

着てる服もとても62歳とは思えない明るさで…笑

そのパワーはどこから来るのやら…

これからも、口が動く限り、世の中の人を笑いの渦に巻き込んで下さい晴れ

やっぱり人は笑ってる時が1番素敵ですニコニコ

笑顔を作れるのは、動物の中でも人間だけなのですから音譜

天性の人を笑わかす才能を今後も発揮して、日本中を明るくしてくださいアップビックリマークビックリマーク

身体に気を付けて…

にしても…
最近太り気味ですよ…ガーン

身体のためにも、少しは痩せて下さい(笑)

ブログだから言えるんですけどね…笑

それでは、職権乱用して勝手にブログ書いてしまいましたあせる

最後にこのブログを読んでくれてる皆様、読んで頂きいつもありがとうございます。

今後もなるべく更新してもらうように促しますので…笑

宜しくお願い致します。

島田洋七マネージャーより

iPhoneからの投稿