洋七の庭〜夏の陣⑮〜 | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

洋七の庭〜夏の陣⑮〜

講演行ったり、舞台やったりで色々と忙しいからってブログサボってた、みんなすまんな。

それと紳助の件ではたくさんの人からのコメントありがとな。

あんなにコメント来た事なかったからビックリしたわ!



久々に佐賀に帰れたから、いつもの収穫や。って言ってももう夏野菜は最後やな。

キュウリ、トマトはもう終わってしもうたな。

$島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba

それでもピーマン、獅子唐に80個くらい採れたで!

$島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba

俺の博多の串揚げの店も「獅子唐祭り」言うて自家製野菜のオススメやってんで!

これが終わったら冬野菜やなぁ。

冬はおでん屋のための大根に白菜に・・・

やっぱり家庭菜園は楽しいで!

それと、中日劇場、浅草公会堂、金沢本多の森ホールと舞台公演が終わった。

10月の大阪新歌舞伎座での舞台公演を残すのみ。

キャストが変わるけど、みんな観に来てや。

金沢公演で最後だった高橋さん、新藤さん、中澤さんありがとう。

またどっかで会おうなぁ。

今日は今から神戸で講演会や! 

舞台もええけど、講演で好き勝手しゃべって、笑いとってる方が俺には合ってんのかもな。

俺は死ぬまで漫才師やからよ。