阪神対ソフトバンク | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

阪神対ソフトバンク


島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


昨年、始球式に呼んでもらった以来、


ヤフードームにオープン戦を見に来た。


この日は、阪神対ソフトバンク。



昔、野球をしてたから、普通に見るのももちろん楽しいねんけど、


特に知り合いの選手が打つ時は、自分の事のようにドキドキするわ。



ソフトバンクの小久保や松中、阪神の鳥谷とか。


西武ライオンズの時から知ってんねんけど、


秋山なんか今では監督やからな。



時が経つのはほんま早いわ。



この日、ライオンズ黄金時代のセンター岡村にもあった。


今はライオンズの編成で頑張ってんねんて。



それぞれの人生があるもんやな。


やっぱり人が集まる所に行けばいろんな人に会う。


みんなもどこでもええから、時間があるときは、


家にこもってないで、いろんなとこにでかけなあかんで。



島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba