洋七の犬1 | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

洋七の犬1

嫁が大の犬好きで、


俺も仕事であんまり家に帰れないから、


何でもかんでもええよええよ言うて家に帰ったら


いつの間にか5匹も飼ってた。



いくらなんでも飼いすぎやろ!



でも俺ももともと犬好きやし、


やっぱり愛情も湧いてくるし、


今ではかわいいうちの家族ですわ。



そこで、今日から何日間かかけて紹介していきますわ。



島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


名前 チャド

名前の由来:息子の友達がカナダ人で、その名前から。

生年月日 20091230 


もうすぐ 1

やんちゃ盛りの男の子。

黒柴犬(豆柴) 体重13キロ


(うちの嫁談)


島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


幸せそうな顔しとるな。


悩みとかないねんやろな。


税金も払わんでええし。



島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


甘えん坊やから、人と離れたらすぐ吠える。


たいして意味なく吠えてる。



家によっては、ちゃんとしつけしたりしてるけど、


うちの嫁が放任主義やから犬も自由奔放。



でもそれがほんまの犬の姿やから、


なんかうちの犬達は、楽しそう。



だけど、嫁がそんなんやから、俺もほったらかし。。。



俺はちゃんと税金はらってんねんで!