今日一日振り返って。 | 島田洋七 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日一日振り返って。


こんばんは。



今日はラジオの収録日。



KBCラジオ「島田洋七の朝から言わせろ!」


毎週、月~金曜


あさ7:50~7:55放送中



福岡中心のラジオやから


ほかの地域の人は聞けないので、


雰囲気だけでも載せますわ!


後は想像で。



島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


今日も有ること無いこと無いこと無いこと、


ほとんど無いこと、いっぱい話せて、


あ~楽しかった!



そのあとは、近々オープン予定のおれのお店の


最終打ち合わせ。


島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


(横が店長の中原君)


まだ時間とか決まってへんから、


決まったら詳しく載せるけど、


お店の準備はほんまに大変や。



漫才は、横に誰かおったけど、なんもしゃべらんし


俺一人話したらええから楽やねんけど、




お店になるとそうもいかへん。


場所探しや、材料の仕入れや考えることいっぱいで…




島田洋七 オフィシャルブログ 「洋七の庭」 Powered by Ameba


(お店の食器等いろいろ揃ってきました。)


オープンまで間もなく。



場所は、、、


福岡のどっかで、



お店の名前は。。。


また今度書きますわ。



なんでかって?


もったいぶったほうが気になるやろ。



あ~疲れた。


ゆっくり風呂でも入って寝よ。


おやすみ。