関東三大厄除け大師の一つ

西新井大師

足立区西新井駅から

東武大師線大師前駅下車徒歩5分






ブログを拝読させていただいている方の


写真から  


以前から行ってみたい!と思っていた


寺院



フットワークの軽い葉泉は


朝のひらめきで💡


早速 乗り換え案内通り


電車でGO


ちょうど 吉方位だったので 即決びっくりマーク



駅からすぐだったので 地図を見るまでもなく

方向音痴の私ですが スタスタいけました(笑)










ちょうど 厄除けの祈願?でしょうか


本堂に


並んで入るお坊さんに遭遇


お経にしばし 聞き入ってしまいました




感謝の気持ちをお伝えして


広い境内を


ゆっくり回ってみることに星










大本堂のまわりには


建造物がたくさん!










八十八箇所 一週


ありがたやゲラゲラ





弘法大師さまのお姿も














空が力強くてピリピリ



ドキッとした気づき










いっとき









ボ〰️〰️っと      ぽわぁぁ〰️ん







せっかちな自分が笑えてきたガーンニヤニヤ



点付き名に変えた今も

時々顔を出す

この性格泣き笑い

こんな自分も含めて

私は私が好き😊


……… 自分を好きでいると

………人にもやさしくなれる







滝を眺めながら


しばし 浸る




ナンチャッテチュー



広い境内


あまり人がいなくて


何回も深呼吸


風を感じ


見えないなにかを感じ


よかったなー!の


1日でした飛び出すハート



















今日もありがとうございます

葉泉🍀