昨日は大雨☔︎で 水たまりを避けながらの出勤

今日はキツい日差しを避けながら…ガーン

雨傘から日傘へと

1日でこんなに違うとは



今週末にも こちらの地域も
梅雨にはいりそうな気配だとか








ジメジメも吹っ飛ばし


太陽に向かって咲く向日葵のように


ポジティブにいこー!…ッびっくりマーク
この時期ねむくてねむくて しかたのない葉泉だけど笑




🌻   🌻   🌻    🌻




ところで  
お決まりの日常の習慣


ルーティン  


みなさんもあるのではないでしょうか⭐︎


私は朝のルーティン


これをやらなきゃ始まらないってのがあるんです


目覚めてベッドの中で 
あ〰️ッ 今日も生きてる〜笑
ありがとうございますと感謝


お白湯を飲み
玄関拭き拭き からはじまり……


あとまだまだありますが


とにかく やらないと1日が始まらないこと
盛りだくさん


シメは 座って深呼吸
雑念入りまくりだけど😅


吸って吐いての深呼吸に
意識を向けるだけの簡単リラックス法


だけど なんか 気持ちいい♪


朝のルーティンに 


バランスを整える
リラックス法で


明日も元気に


ファイティン💪



そして


こんなんも !





体幹鍛えられるかな



バランスボール




椅子の代わりに座ってるだけなんだけど泣き笑い













お孫ちゃんがはとバス乗りたいって言ったから



娘家族が楽しんできたみたい♪



国会議事堂が目の前に


気持ちよさそう飛び出すハート


雲にも歓迎されてるルンルン






雲と言えば







吉方位に散歩に出かけて行った時…





今日もありがとうございます


葉泉🍀