毎年恒例

楽しみにしていた

    あ

白山神社の紫陽花キラキラ

東京文京区 白山にある神社⛩️

行ってきましたー⚡️


ご無沙汰のごぶさた😅

久々の葉泉です🍀








手水舎もステキ飛び出すハート







拡大したから ちょっとボヤけてるけど

優しいお顔の龍神様ですキューン









曇り空で 暑くなくてちょうど良い感じ





白山神社の狛犬さんの目が 特徴ありで

毎回見るたびに ドキッびっくりマーク






金色ダッシュ😳




夜ピッかひらめき電球だったら…

😨 怖いかも笑い


さてさて


アジサイの花言葉は

移り気 浮気 無常🟰あじさいの花の色が時期によって変化するから
 
       
辛抱強さ🟰アジサイの花期がとても長いから


寛容🟰どの色にも染まっていない、洗礼されたイメージから懐が広い意味を表しているから


他にも和気あいあい 家族 団欒 などの花言葉もあるそうです⭐︎










花の色によっても 花言葉はあるそうですゲラゲラ




紫 青🟰 冷淡 無情 浮気 知的 神秘的
     辛抱強い愛





ピンク🟰元気な女性 強い愛情







白🟰寛容 一途な愛情 尊敬 清純 純潔







赤🟰愛情 情熱 美 熱烈な恋







黄色🟰平和 友情 友愛 献身 嫉妬




虹色🟰無限の可能性







きれいでした飛び出すハート


生きてることに感謝🙏


また明日から頑張る〰️💪



紫陽花の花言葉

奥深いですね〰️飛び出すハート



奥深いと言えば

姓名判断スター

とても奥深い‼️

知れば知るほど 深い深いピリピリ

画数 五行 陰陽 漢字の意味…などなど

まだまだ 追究は続きます星





















この後 神社のハシゴ😅


やっちゃいましたキラキラ



続きは また次回^_−☆




今日もありがとうございます


葉泉🍀