近距離 短時間で回れる



    ⭐️七福神巡り 日本橋⭐️



TVで知りさっそく回ってみました♪



おなまえ鑑定士 七宮葉泉です🍀





よく参拝させていただいてるのは


小網神社 水天宮


そして 初めましての神社


楽しみです飛び出すハート




TVからの情報は凄いですねダッシュ


普段から結構参拝の方が多い小網神社ですが


長い列が出来ていてちょっとびっくり😳









   お借りしました




1時間半くらいで巡れるとありましたが


御朱印をいただく時間など


トータルすれば 2時間くらいだったでしょうか






スムーズに巡ることが出来ました!


と 言うのも


詳しく道順をブログにあげてくださってる方がいらっしゃって



ありがたかったなー飛び出すハート



感謝です♪










御朱印もいただけて


幸せな1日でしたびっくりマーク



七福神の神様に 感謝



小網神社の 


切り絵の御朱印が ステキだったので


こちらもいただきました気づき







弁財天さま



⛩️






何年か前にも七福神巡りしましたよ星


浅草名所七福神巡り







写真を辿ると 令和三年


懐かしい思い出ですねキューン





一一一一一一オーナメント





2月10日は水瓶座 新月



新月パワーを引き寄せるためのキーワードは



      《変化》



だそうです!



なにかを変えてみる



幸運を引き寄せるべく



願いを紙に書いてみよう❗️



点付き名とともに❗️












今日もありがとうございます


葉泉🍀