おなまえ鑑定士として、一歩踏み出した


七宮葉泉(ななみやようせん)です。



暑い日々から 一転

ホットカーペットの出番の時期となりました。

そろそろ、衣替えをしないとと思う、

今日この頃


🍁 🍁 🍁



突然ですが


自分の名前、好きですか!?


大なり小なり、悩みは人それぞれ。


画数に凶がある人。

点付き名にした人。

持って生まれたお名前が全て吉の人。


大なり小なり、

悩みがないわけではないと思います。



自分の名前を一生懸命生きる


どんどん人生が好転していく!


一般社団法人日本おなまえスペシャリスト協会


かのん先生にいただいた言葉。


奥深い言葉です。



名前はその人そのもの


名前を見ただけで あーあの人だなって

お顔が浮かんできますよね。




前を向いて乗り越えようとする!

そんなサポートをいただけるように


毎日 心を込めて  


   点付き名

  5回!書いてます。





「なまえは

 全てをあらわしている」




今日もありがとうございます。


葉泉🍀