ゆふ接骨院をご利用いただく皆様へ

このたび、当院は9月30日に「YOUROCK」としてリニューアルすることにいたしました。
今まで行っていた接骨院としての保険治療は9月29日までとし、9月30日以降は自費治療による整体院、並びに筋力コンディショニングジムとしてリニューアルしていきます。

リニューアル後の当院の形
・背骨と骨盤に特化した治療院
・自分の身体を思い通りに動かし、立つ、歩く、しゃがむなど自身の筋力で整える筋力コンディショニングジム

立つ、歩く、しゃがむなど自身の筋力を使い、自分の身体を思い通りに動かし、日常生活を楽しく過ごすための筋力と知識をつけていく皆さんの自己実現と成長の場所としてスタートします。


8年前にゆふ接骨院をスタートさせ、いろいろな症状や皆さんを診ていく中で、私は、治療家、トレーナーとしてでなく能力開発スペシャリストとして皆さんが生涯現役で自分の足で歩き続ける事、そして健康でやりたい事を叶える場所として全力でサポートしていくことが私の使命だと考え、このような決断をしました。

メニュー等につきましては、また改めてご案内させていただきます。

今後はさらにパワーアップし、皆さんのお役に立てるように努めていきたいと思いますので、今後とも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

何かご不明な点やご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。


5月21日
ゆふ接骨院/YOUROCK 院長 鈴木裕也