ゆふ接骨院ゆふ妻こっちゃん照れ
ゆふ接骨院HP←クリックグッ

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

@知多郡東浦・名古屋市緑区(チームメイプル)
 
一般社団法人日本快眠協会認定
おねむり認定講師・快眠体操指導士
 
田畑 ちか子です爆笑


昨日は世の中は3連休最終日。
秋はイベント尽くし。
院長は連休も動きます(笑)

えぶりプラス様よりご依頼をいただき、
名古屋市内の高齢者施設様にて和太鼓エクササイズを行ってきました。
昨日は二本立て‼





和太鼓エクササイズは利用者様参加型。
みなさんと一緒に和太鼓を使ってリズムに合わせながら、無理のない範囲で体を動かしながらエクササイズを楽しく行います。

えぶりプラス様より6月より依頼をいただくようになり、好評いただいてます。
休診日にしか行けないので、伺える日程が少なく、お声をかけていただいた施設様に行けないことも…
行かせていただいた際にはみなさんに楽しんでいただけるよう精一杯楽しんでます!!

ご依頼についてのお問い合わせは
お気軽にご連絡ください照れ