ゆふ接骨院ゆふ妻こっちゃん照れ


一昨日スリープケアリフレクソロジーを受けていただいた眠れなくて困っていた受験生のお客様から、またまた嬉しいご報告がありましたラブ
なんと!!
昨日のテストで💯満点をとれたそうですキラキラ
もちろん、これは日々の勉強の成果です。

注:いくら睡眠が大事と言っても、勉強をせずに寝てばっかりいたら、成績はあがりませんよ!笑い泣き

睡眠をしっかりととることで、集中ができ今まで勉強してきた成果をきちんと発揮することができるのではないでしょうか?

うれしいご報告ありがとうございましたラブラブ

心身ともに健康でいるためには、
『食事・睡眠・運動』
が欠かせません。
何歳になっても元気で健康でいられるように、日常生活からコツコツと継続が大切です筋肉


では、スリープケアリフレクソロジーの施術前後の変化を公開。

突然、足の裏を失礼しましたアセアセ
先日、施術をしてもらったときのbeforeafterです。
足の裏って普段見せることがないので、なんとなくドキドキしちゃいますハートブレイク

左が施術前、右が施術後です。

まずは、色。
黄色→ピンク色に変化。
足血の巡りがよくなりましたグッ

次に第2指と第3指の間の隙間(○がつけてある箇所)
施術前よりも後のほうが、隙間ができてますびっくり
足知らず知らずのうちに過緊張になり寄っていた指が、緊張が緩むことにより隙間ができました。

また施術前はかなり冷たかった足が、施術後はポカポカと暖かいんです晴れ
これから、寒い季節にはピッタリ!!

足裏は各器官と繋がっていると言われています。例えば…親指は頭部。日頃、頭をよく使っていたり、パソコンをする時間が多いかたは、硬く、施術をすると痛いと感じます。

足裏を変えていくことで、カラダ全体を『緩めて×温める』照れ眠りやすいカラダ作りへの第1歩を踏み出しませんか足