ゆふ接骨院ゆふ妻こっちゃん照れ

一般社団法人体力メンテナンス協会
セーコパーク養成講座
バランスボールインストラクター養成生
田畑ちか子です爆笑

今日は、午後からゆふの新ホームページ作成のための撮影。



ふふふ照れ

順調に進んで、1時間ちょっとで終了。

まさかの!!
◯◯◯◯を持って、私も被写体に。
そして、ピン写真もタラー
昔から、写真に撮られるのキライなんですよね…父も弟もカメラマンなのに笑い泣き

そんなことも言っておれず…、いいHPになるなら仕方ないガーン

でも、1発OKだったもんねーグッ

次回は、インタビュアーの方にインタビューされるそうですチュー

出来上がりが、今から楽しみハート
◯◯◯◯の正体は、出来上がってからのお楽しみルンルン