ゆふ接骨院ゆふ妻こっちゃん照れ

一般社団法人体力メンテナンス協会
セーコパーク養成講座
バランスボールインストラクター養成生
田畑ちか子です爆笑

今日は聖子先生のプラチナ☆産後ケアクラス第2回目でしたキラキラ
(前回も書きましたが私は産後ではありませんが受講していますてへぺろ)

レッスン会場まで1時間近くあるため、余裕をもって出発車したはずでしたが、先週見つけて止めようと思っていたparkingが🈵アセアセ




焦ってぐるぐる回ると、parkingを発見びっくり
急いで、レッスン会場まで行き、なんとか間に合ったまではよかったのですが…

クラスが終わって、parkingに戻ろうとすると道を1本間違えたのか、parkingが見当たらない滝汗閑静な住宅街の中だったので、目印もないガーン真っ赤なボール背負ってるからけっこう目立つし…

そんなときは!!
Googlemapに助けてもらい、無事に駐車場までたどり着けました足便利な世の中ですニヤリ

もっと余裕をもたないとダメですね~口笛