今日は、大府東浦のウェルネスバレーフェスタルンルン
心配していた雨も降らず、むしろ暑いくらい滝汗

今回はステージイベントでしたが、参加型にしよう!!ということで、後半はみなさんにも参加してもらい、和太鼓を使いながら、一緒にエクササイズしてもらいましたウインク




みなさん曲に合わせて和太鼓を叩きながらエクササイズをして楽しむことで、慣れない動きに迷いながらも笑顔で楽しそうに参加してくださいました照れ
後方のテント内でもみなさん座ったまま一緒にエクササイズをしてくれました筋肉




参加&見てくださったみなさまありがとうございましたおねがい
次回の活動は、来週日曜日、東浦町にて認知症カフェこころやさんです。