昨日は、初めて東浦町於大まつりに参加させてもらいました口笛
いいお天気晴れで、八重桜🌸もとってもきれいで、於大公園にいるだけでも気持ちのいい1日でした。



私たちは和太鼓を使って運動&健康作りに力をいれていきたいと思っていて、今はその準備中です。
たくさんの方に、どこで活動しているのか?やってみたい!お孫さんやお子さんを習わせたい!と声をかけていただきましたが、現在どのようにしていくか検討をし準備中ですので、いつになるかわかりませんが、準備ができ次第またお知らせしますウインク
たくさん声をかけていただいたことで、みなさんの中に興味があることを知ることができとてもうれしかったです!!

一曲とわずかな時間でしたが、和太鼓の魅力を知っていただける機会になっていればうれしいですルンルン




知多市で活動する鼓草のみなさんにも協力していただき一緒に盛り上げてもらいました。
ありがとうございますキラキラ

ゆふ妻でした照れ

東浦を元気にするゆふ接骨院~
各種保険・自賠責(交通事故)対応

〒470-2105
愛知県知多郡東浦町藤枝大坪16-1
NOVAイクマンビル1階
JR武豊線東浦駅直進ダッシュで2分
(オレンジ色の建物が目印)
駐車場有り(建物横に共同駐車場有り)
0562-85-5771【予約優先】