こんにちは。
今日は日差しがあたたかく、室内にいると気持ちのいい1日。ついつい、眠気に誘われてしまいますキョロキョロ

今日は、行けていなかった歯科検診にいってきました。4ヶ月に1回の定期検診ですが、1回予定が合わずキャンセルをしたら、ずるずると今日にアセアセ
検診結果は虫歯なしOKまた4ヶ月後に…とのことで、歯をきれいにしてもらい終了。

驚いたのは、治療中の口の中を動画で撮影し、あとから説明に使っていたこと。

ゆふ接骨院でも、動画を撮影し、施術後に見比べたり、説明に使うことはあります。

しかし、もちろんですが全体と口の中ではカメラの精度が比にならないびっくり

自分の口の中を見て感心して帰ってきました。

次回はきちんと予約通りの時期にいけるようにしなくちゃ。

ゆふ接骨院よりゆふ妻でした照れ




東浦を元気にするゆふ接骨院~
各種保険・自賠責(交通事故)対応

〒470-2105
愛知県知多郡東浦町藤枝大坪16-1
NOVAイクマンビル1階
JR武豊線東浦駅直進ダッシュで2分
(オレンジ色の建物が目印)
駐車場有り(建物横に共同駐車場有り)
0562-85-5771【予約優先】