こんにちはおねがい
ゆふ妻です。

昨日は、東浦町で行っている健康診断に初めて行ってきました

会社に勤めていると、ありがたいことに強制的に健康診断を受けることができます。しかしハッ会社勤めではないと自主的に受けに行かないといけないんですね~ぼけー

最近、テレビでも芸能人の病気の話をよく耳にします。こんなときこそ、しっかりと自分の体を一度見つめ直さないとキラキラ

わたし(=あなた)の代わりは誰もいない!!
こんな話を院長とかわいい後輩と一昨日したばかり。

患者様を元気にするゆふ接骨院だからこそ、わたしたちが健康で元気でいなければグッそのためにも、体と心のメンテナンスは必要ですねニコ

ゆふ接骨院は、来院される患者様の痛みを治すのはもちろん、心も元気になれるような院を目指していますルンルン


東浦を元気にするゆふ接骨院より
ゆふ妻でした照れ



東浦を元気にするゆふ接骨院~
各種保険・交通事故対応
〒470-2105
愛知県知多郡東浦町藤枝大坪16-1
NOVAイクマンビル1階
JR武豊線東浦駅からダッシュで2分
(オレンジ色の建物が目印)
車駐車場有り(建物横に共同駐車場有り)
0562-85-5771【予約優先】