大きな人参
初めてまともな人参を収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひまわりの苗を植え付けました

かぼちゃの苗、買ったのは3つ
種を巻いてたら芽が増えていました
この赤いのは多分さつまいもの芽(๑・̑◡・̑๑)
芽が出てたさつまいもを植えていたのでした!
猪が来ないかドキドキ(^^;)

草むしりに励む私を見張っていたわんずは
いつの間にか


梅の木も
小粒の梅の木
去年は枝を伐採してて実がつかなかった
大粒らしい梅の木
去年はじめて作った梅酒はなかなかの出来❣️

今年もそろそろ梅酒と梅干し作りの準備しなきゃ、
作れないほどたくさん取れそうで楽しみ(*^o^*)


帰り道
素敵な夕陽を横目に


帰ってからは、ついて回る琥太郎の相手もできず
やっと相手ができたときには拗ね男くんで
舌、いつまででてるのかな〜!


人の多いところには日頃から出かけない我が家
変わらぬ週末を送れています。


バーベキューもピザももういいかな、飽きたよね、
と言いながらの帰り道。






仕事は、夫婦とも休めない職場で、さすがにビニールシートに覆われて仕事しています。

不特定多数の人がやってくる職場が、一番危険な場所…




早く元の生活がもどってきますよう
みなさま
健康にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。







今日もご訪問くださりありがとうございました。