ことしの
トップバッターはぼく、
10才のちょこでしゅU^ェ^U  

あけましておめでとうございましゅ


おかあちゃん
ことしは、ゆっくりすごすんだー!って
いいよっと

ってことは、ね
いっぱい、ゆっくり、た〜っぷり
おしゃんぼつれていってくれるんだって〜♪



一番好きな時間
わんにゃんとまったり家で過ごすこと 

一番楽しい時間
ちょことゆのんとお山の中をたくさん散策すること

一番癒される時間
わんにゃんの寝顔がそばにあること  

一番好きな自分
無心でいる時間を過ごしている自分




おかげさまで今を生きている私

去年までの駆け足の3年間は
生きている、生かされている実感を
たくさんたくさん、これでもか!って味わったので

今年は
好きな…を
ゆっくり楽しみながらじっくり過ごしていきたい


学びを深めながら
日々、時間を楽しむことが目標です❣️

 





今日もご訪問くださりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。